--年--月--日


2009年11月13日

ガングロちゃんの黒



真っ黒な顔が格好よかったガングロちゃん。
流木と同化しちゃうくらい黒かった顔が引越し以来薄くなってしまいました。
ぶっ太くて力強かった体のラインもなんだか細くなっちゃって・・・
水槽に移動したばかりの頃はショックで色が薄まってるだけかと思ってましたが(みんな変な色してたし)、ガングロちゃんだけは中々元に戻りませんねぇ
バックスクリーンを黒から半透明にしたからかなぁ??
でもガングロじゃないもう1匹のSシュワの体のラインはすっかり引越し前と同じように戻ってるんですよねぇ。






具合が悪いんじゃないといいのだけれど・・・


