--年--月--日

スポンサーサイト

2009年10月01日

もったいない!

先日のこと、買っておいた液体カルキ抜きを使おうとしたら妙にトロミがあってハっとしました。
間違えてアクアセイフを買ってきてしまった・・・・


ラベルの色が全然違うじゃないかー!
なんで間違えたんだ、私ー!!

随分前に買ったアクアセイフは(いつ買ったのか覚えていない)、デビッドサンジーが来たばかりで体から白モヤを出してしまった時に使ったのですが、使用後に古そうだけど大丈夫かなー?と不安になりほとんど中身が残ってるまま捨ててしまいました。

もったいないから水換えの時にでも使えばいいんだろうけど、つい忘れちゃうんですよね
なんかまたもったいない事になってしまいそうな気がする・・・・


