--年--月--日


2009年09月24日

ダーターパワー

大騒ぎの餌クレには常に危険が伴います。


他のコリに押しつぶされたり・・・



サンドイッチになっちゃったり・・・・



わー一番ちびっ子のアクセルが横倒しに・・・・!!

でも毎日こんなですが怪我の一つもありません。


たった1匹でコリのヒレをあれだけボロボロにしたダーターのパワーって一体・・・

採っても採っても気がつくとガラスにへばりついてたダックスにはびこるカワコザラガイでしたが、ダーターが越してきてからというものガラスから姿を消しました!
葉っぱの裏なんかにはまだついてるので完全にいなくなったわけではないけど確実に数を減らしているようです。

なかなかのハンターっぷりよね


ラムズは早々に食べつくし(突き殺し?)ちゃったもんね・・・(: -_-)
