--年--月--日


2009年09月19日

模様と顔の違い

アクセルの1匹ですが、肩のあたりから尾鰭のあたりまでが黒くなってきました。



もう1匹の子はというと・・・


2匹はまるで見分けがつかなかったので、これでやっと見分けられるようになったわ~♪なんて思っていたんですが・・・

うちに来たばかりの頃の写真を見てみたら・・・




あっ!黒くなってきたんじゃなく、この子は最初から黒かったのか!

体側の太いラインとその下の細いラインに何か違いがないかばっかり気にしてて、全然気が付かなかった・・・

それと顔つきも違いがあります。
顔つきというか目つきかな??

黒い子↓

黒くない子↓

もう1匹の子は目がまん丸で可愛らしい顔ですが、黒くなってる子はトローンとした目つき(?)で、あんまり顔が可愛くありません。




うふふ・・・ブサイクだねぇ
