--年--月--日


2009年09月09日

学習能力???

うちの猫は、ほとんど水槽に興味がないのですが、たまーに思い出したかのように水槽を眺めてることがあります。
思わず手が出ちゃうことも・・・・


ガラスに猫パンチを食らってもまるで動じないコリ・・・

ちなみに狙われたのは我が家で特に臆病なデビこちゃん。
その後ろのいるのが、オイヤポです。

魚って結構学習能力が高いから、ガラスの外から猫パンチされても危険は何もないと学習したのだろうか???


と、言ってるかどうかは知りませんが・・・

水槽に興味がない、普段の猫たちの過ごし方↓

確かにちっとも怖くないなー・・・
