--年--月--日

スポンサーサイト

2009年09月02日

アクセルコンビのその後



アフリカンダーターとは逆に、ダックスから45Pへ移ったアクセルロディ。
一番小さいオイヤポ(43mm)と大体同じぐらいの大きさです。


初日からNメガメタエにフガフガされて、とっても迷惑そうでした

小型同士で見た目もどことなく似ているロクソと仲良しになるんじゃないかなー(ワクワク)なんて思ってましたがロクソはてんで無関心。
Sシュワやデビが来た時は大興奮だったくせに(-"-;)


~デビこちゃんにすり寄るロクソ~

一方、アクセルロディの方はロクソの後を追ってるところをよく目にします。
といってもロクソみたいに下心ありありの追い方ではなく、似たタイプについ釣られちゃう感じの可愛らしい追い方。


食欲はあるようですが、どうもまだ馴染めずにショボンとしてることも多くてちょっと心配だったりします。
だけど早々にピンセットから赤虫を食べるようになってくれたので、ロクソ先輩のように図々しく逞しく育ってもらいたいものです


