--年--月--日

スポンサーサイト

2009年08月31日

アフリカンダーターの新生活



アフリカンダーターをダックスに移したら、即効でアカヒレの尾鰭を狙ってました
タッパーに入れて軽く水合わせをしてから網で入れたんですが・・・
入った瞬間に狩の体勢に入るってどういうことなんでしょう
網で掬われたショックとか、違う水槽に来た違和感とかないのかなー???

すぐに囮赤虫でアカヒレを捕獲してトレードは完了したのですが、一日でも同居させたらアカヒレの尾鰭はどうなってたことやら・・・

赤虫をパクつくアフリカンダーター


ひとりぼっちになってしまいましたが、餌の時はコリに激突されたり足元(鰭元?)をホジられることなくノンビリ食しておりました。
