--年--月--日


2009年08月28日

ブサカワ系



新入りアクセルロディですが、45Pにいるコリたちに比べると小さくて(40mmぐらい)チョコマカとよく動いてすごくカワイイけど顔はどっちかというとあまり可愛くありません(^_^;


目が小さくてトローンとしてる感じ?
でもブサイクな子ほど、愛嬌があって可愛く感じるのよね


アクセルロディもよく「食が細い」と紹介されてます。

赤虫を食べてるところ


やっぱり食べるのがトロくさいですが、食べてる最中は目の前でピンセットをユラユラさせても怖がらずに平気で食べ続けます。
コリタブへの食いつきもいいので好き嫌いもなさそうな感じ。

それにしてもこの2匹・・・


まるで見分けがつきません!
他の2匹ずついるコリたちはそれぞれに特徴があってどっちがどっちだかすぐに見分けがつくようになったんですが。
顔もソックリ、体型もソックリ、体の下側ラインの途切れ方とかも同じにしか見えない


そのうち見分けられるようになるのかしら???
あんまり自信ありません(^_^;


