--年--月--日

スポンサーサイト

2009年08月11日

今朝の地震

明け方に揺れで目を覚ますと、グラグラ揺れていてしかもその揺れが段々大きくなってきて、水槽からチャポチャポと音が聞こえるではありませんかー!
揺れがおさまってから、タオルをめくって確認すると水は少しこぼれていただけでした。
東京は震度4でしたが、4にしては大きかったし長かったです(T_T)

コリたちはパニックになることもなく、寝起きでボケーっとしてました。
水の中はあまり揺れを感じないのかなぁ???

皆さんのところは大丈夫でしたか?
