--年--月--日


2009年07月27日

覗き見仕様!?

左側の水草を撤去してみました。






汚らしくなってた葉っぱは、むしりとって右側に寄せて完了!


最初は変な感じがしたのか、ちょっと警戒気味な子もいましたが・・・

好奇心旺盛なダーターたちは普段のいがみ合い(?)も忘れ仲良く2匹で見に来ました。


そして水草を引っこ抜いた場所は思わぬご馳走が出てきたりするので、夢中になりすぎてひょうたん型後姿を撮られてしまったデビこちゃん。

新仕様にもすぐに慣れてくれたようで・・・


奥の方が、覗き見しやすくなりました。ムフ
