--年--月--日

スポンサーサイト

2009年05月10日

恐るべしホームセンター

我が家には車がないので、アクアショップに行くのもあまり遠出をしません。
昨日は兄一家に車をだしてもらって埼玉方面のホームセンターへ行って来ました!


カメラを持っていったんだけど、あまりにもHCが楽しすぎて行きの車中で風景を一枚撮っただけであとはすっかりカメラの存在を忘れてしまいました

今回行ったHC内にはアクアコーナーがあり、しかも広い!種類が多い!!コリもいっぱい!!!
HC内のオマケみたいな感じなのかと思ってたらとんでもないですね。
45Pのコリはこれ以上増やさないって決めてるんだから、よせばいいのに順々にじっくりコリのいる水槽を眺めちゃったりして…


気になる子もいたんですが、まだまだ他に寄る場所があったのでここはグっと我慢!
・・・・というか、コリは増やさないって決めてるんだから寄る場所があるって理由で我慢するのはおかしくありません!?!?
直帰だったらお持ち帰りしていた勢いでした・・・
うかれてたせいで完全に判断力がおかしくなってました
恐るべしHCの魔力!(←違う?)

危ないから今度またHCに行く機会があったらアクアコーナーのないところにしよう!
でもきっと見たくなるんですよね


