--年--月--日


2009年05月06日

一番のちびっ子



相変わらずちびっ子のオイアポクエンシス。
昨年12月にお迎えした時のプランは、その後にハステータスかテトラオーロが入り、のちのちはハブロ・アスピパウキと少しずつメンバーを増やす予定で、我が家の水槽内で一番大きい存在になるはずだったんですが・・・
その後やってきたのはロクソ以外は6cmクラスの子ばかり


こうして見ればそんなに小さな感じはしないかと思いますが、少し引いた写真にするとオイヤポの小ささが分かりやすくなります。


デビッドサンジーがデカイです。
二匹のうち一匹は、体の長さは我が家でNo.1かも・・・
Sシュワは体の厚みがものすごくあるので重量は一番すごそうだけど。


なんか全員集合すると混んでますね
