--年--月--日


2009年05月02日

惚れっぽい性格?

コンディス先生がNメガメタエにzokkonラブなので、同じような大きさで同じような模様をしてるデビッドサンジーにも当然惚れてしまうかと思ってましたが、先生は興味が無いようでした。
なんで??どの辺で見分けてるの???顔?


しかし、そのかわり・・・・



ロクソゾヌスが、アピールしまくってました(^_^;
こらー!君はSシュワ一筋じゃなかったのかー!!!
しかも、最後の方暗がりで襲ってなかった??(゚∇゚;)


