--年--月--日

スポンサーサイト

2009年04月26日

もう一種は・・・

新入りさんは、Nメガメタエだけではなく、もう一種。
じゃーん!


って、後姿ですがデビッドサンジーが二匹です!

二匹は最初ラムズプラケに入ってもらいました。
プラケの大きいラムズは「ごめんよ…少しの間辛抱しておくれ~」と、ダーターがワクワクしながら待ってる45Pへ・・・


なぜプラケに入れたのかは別の機会にまたお話しますが、この度無事にプラケを卒業して45Pへ合流しました!


いや~、かっこいいです特に派手な種ではありませんが、大きくて(6cmぐらい)見栄えもするし、チョコマカよく動きます。

以前に一度ショップで見てどうしようか悩んだのですが、その時はリセット後間もなかったので次回…と思ってたら次に行ったときにはもういなくなっちゃってました。
今回はNメガメタエが目当てだったのですが、前回のこともあり二匹しかいなかったので思い切って一緒にお連れしてしまいました。


45Pのコリはこれで10匹。
ダーターは出会いがあればもう1匹入れたいのですが、コリはそろそろ満員かな?


