--年--月--日


2009年04月13日

灯台下暗し?

じっとしながら目を凝らして餌を探すダーターテトラには、動き回って餌を探すコリの存在がうっとおしく感じるのではないかと、最初の頃は心配していましたが。
どうやらモフモフするコリにすっとばされない位置に乗って、じっとしていることにしたみたいです


先日、ふと水槽に目をやると隅っこにいたSシュワの頭にダーターが乗っかってました

しゃ、写真!!!と、思ったけど残念ながら間に合わず・・・くやし~
かなり可愛い光景だったけど、乗ってる方も乗られてる方も違和感を感じないのか!?


