--年--月--日

スポンサーサイト

2009年03月26日

新しいカメラで・・・

「まだ溜め撮り分があるからいいや」なんて言ってたクセに・・・
即効で買ってきてしまいました


新しいカメラはFinePixF200EXRです。
「顔キレイナビ」なる機能があって、人物を撮影するとお肌がツルツルに写るとかなんとか・・・
魚と猫しか撮らないのに・・・(: -_-)

どのモードで撮れば写しやすいか探り中で・・・


こんなんとか


こんなのをいっぱい撮ったところ・・・

ロクソ&Sシュワは以前と同じ雰囲気で撮ることが出来るようになりました!





オイヤポ&コンディスはむつかしいなぁ!
体が白っぽくて、なんかなかなかなかピントが合わない



ダーターはマクロが50mm~になったので、アップが撮りやすくなりました♪


ただ、いつも同じショットになっちゃいます
