--年--月--日


2009年03月25日

壊れちゃったよっ

デジカメが壊れちゃいました


愛機:Fuji FinePixF450


最近ではシャッターが下りないこともたまにあり、そろそろ買い替えだなぁと思っていたのですが、とうとうレンズが出てこなくなっちゃいました
普段からブログ写真は撮り溜めしてるのでしばらくなくても不便はないものの、せっかくなので(?)ケータイのカメラで撮ってみました。






う~ん、むつかしい(機種はiPhone3G)
モード設定が一切ないので、どう撮ればいいのかサッパリ・・・
やっぱり早くデジカメ買わないと


※これは↑撮り溜め写真より

