--年--月--日

スポンサーサイト

2009年03月03日

やっぱり好き嫌い

オイヤポ&コンディスの尾鰭シマシマトリオは冷凍ブラインが嫌いで、口に入れてもモグモグせず全部エラから吐き出してましたが、薬浴期間とその後数日は餌を絞ってたせいか、ダーターテトラ用の冷凍ブラインも食べるようになりました。


背に腹はかえられないってやつでしょうか!?

薬浴を開始してからは、少なめの赤虫とブラインを交互にあげていたので、昨日はかなり久しぶりに人口飼料を与えてみました。
コンディスキプルスはそれまで赤虫以外は食べなかったのですが、ブラインを食べるようになったのでもしや人工飼料も食べるかな~?と思ったのですが・・・


パサパサはしてないと思うけど


やっぱりダメでした。
ブラインと違って口に入れてみようともしません。
そんなに嫌なのかなぁ(^_^;
