--年--月--日


2009年02月03日

それから・・・

ロクソゾヌスと一緒にもう1匹。











初のセミロングノーズタイプ、コンディスキプルスです(*^^*)

少し前までは顔が長いタイプはあんまり好きくない・・・なーんて思ってましたが。
いやあ、かわいいのなんのって!とぼけた感じがたまりません♪


そんなわけで新入りは計3匹、先住と合わせて45-Pにはコリが5匹になりましたー!


もぐもぐコンディスちゃん

回りがチョロチョロ騒がしくてもどっしり落ち着き、赤虫をかみしめて(?)おります
