--年--月--日

スポンサーサイト

2009年02月02日

というわけで新入コリちゃん♪

途中チラっと登場しましたが、なつかし写真シリーズをやってる最中に新入りコリちゃんをお迎えしました!


ロクソゾヌスを二匹(*^^*)

12月にオイヤポを購入した時に見かけ、そのときに目をつけてました。
食が細いと言われてるようですが、お店にいた子はみんなプリプリしてて元気そうでした。

我が家に来た子もモリモリとよく餌を食べてくれます。


しいていえばちょっと食べ方がお上品かな?という気もしますが餌への執着はオイヤポにも負けてません!
赤虫はもちろん、コリタブもフレークもなんでも大好き。ほっε-(´∇`;)

最初のうちは驚かしてはいけないと食べてる時は写真を撮らないようにしていましたが、餌に夢中のときはカメラを向けてもへっちゃらです。


ただそれ以外の時は、やっぱりアップでは撮らせてくれません


なので隙間からこっそりと盗撮・・・


ふふふ♪並んでる並んでるっ♪



う、気付かれた・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

