--年--月--日


2009年01月28日

なつかし写真シリーズ 2008.1-3

2008年の1月~3月のなつかし写真でーす。

この時の新メンバー:ブリリアントオレンジシュリンプ・オトシンクルス・レッドラムズホーン



























初めて稚エビが産まれた頃です。その後は、ちょっとずつですが、この子たちのさらに子供が生まれてくれてます♪

オトシンは一ヶ月弱、ブリリアントオレンジシュリンプは結局半年ほどで全員いなくなってしまいました…
ラムズはあっという間にうじゃうじゃになりました(T_T)


おまけ動画


やっぱりオトシンはかわいいなぁ!
