--年--月--日


2009年01月27日

なつかし写真シリーズ 2007.11-12

2007年の11月・12月のなつかし写真でーす。

この時の新メンバー:ビーシュリンプ・イナズマカノコガイ
























ずっと飼いたかったビーシュリンプをお迎えした時です。
夏場に一度挑戦しようと思ってお店に行ったものの、はじめてのビーシュリンプ飼育ならもう少し涼しくなってからのほうがいいのでは?という店員さんのアドバイスに従ってこの時期になりました。
とっても親切な店員さんでした。ありがとう!

それから45Pにイシマキガイを入れたのでダックスにも貝を、ということでお迎えしたのは縞模様がカッコイイ、イナズマカノコガイ。
でもやっぱりしばらくしたら脱走してしまいました


おまけ動画


ハブロススの動きはかわいい・・・
すぐ逃げちゃうので遠ーくから撮影しました(^_^;
