--年--月--日


2009年01月19日

浮くラムズ



ラムズは壁や水草からはがれると(足を滑らせる??)大体、底にポトっと落ちますが、たまに浮いちゃって流されてる子もいます。
45Pはディフューザーでエアレーションをしているので貝の中にエアーたまってしまうのかしら??


デカラムズが、のんびり床を歩いていたら餌探し中のコリに突進され・・・・


ふわわ~と、浮いちゃいました!




なんとなく慌ててるのが想像できる・・・




よくみると、むなしく底砂を掴んでます(^_^;




無事、壁面に着地できました!




ラムズの苦労(?)も、なんのその~♪

