--年--月--日

スポンサーサイト

2008年12月22日

よ~く、観察

ダックスにタイガーオトシンが入った時、しばらく一魚暮らしをしていたアカヒレはタイガーが気になって気になって仕方ない様子でした。


こんなふうに何度も回りをウロウロと泳いでました。


テトラオーロと一緒に45-Pにいた時期はオーロに威張りまくり、めだかがいた頃もしょっちゅう自分からちょっかいをだしていましたが、タイガーオトシンに対しては興味があったのは最初だけであとの二週間は知らんぷりでしたね。

もしかして最初に回りをうろついていたのは攻撃するべき相手かどうかを見極めていたのか・・・!?








テリトリーがガラス面と水草の上だけだったので、攻撃されずにすんだのかしら??
