--年--月--日

スポンサーサイト

2008年10月14日

スカイアクアリウム・前編


とっても今更なんですが8月に行った、スカイアクアリウムです


入り口ではクマノミちゃんたちがお出迎え。

昨年は、会場内の撮影は禁止で入り口のみOKだったので今年もそうかと思ってバッテリーの用意していかなかったんですが、中に入ったらバシバシ写真を撮ってる人がいたので係りの人に聞いたらフラッシュ無しならOKとのこと。
そうだったのか~!替えのバッテリー持ってくればよかった…
なのでなるべく多く撮れるように、バッテリーを休ませつつ撮ってきました!

最初にプロのアクアリストがレイアウトしたコーナーがあり、その次に和風なコーナー、幻想的なコーナーという感じ。


金魚びょうぶだそうで・・・
テレビでやってたスカイアクアリウムの紹介で1000万円だと言ってました。
レポーターが「え~欲しい~」と言ってましたが、絶対欲しくないと思う(^_^;


綺麗だけど、ちょっとかわいそ


最後はお魚を見ながら幻想的な雰囲気でお酒が飲めるようです。
昼間に行ったので飲んでる人は、ほとんどいなかったみたいだけど夜はムーディーなデートコースになるのでしょうd(^_^o)

