--年--月--日

スポンサーサイト

2008年09月23日

とりあえずどぼん

そういえば45Pにエビがいた頃、いつも侘び草が人気スポットだったよな~…ということでダックス用に一個買ってきました。

・・・が、入れる前にぐっちゃぐちゃに伸びてるマツモをなんとかしなくちゃ



手をつけるまで、しばしの間45-Pの空きスペースにどぼんと突っ込んでおくことに。


ご、ごめんねちょっとの間我慢してね~

ハステータスたちは気に入ったみたいですが・・・


~最近また発情中~


やろうやろうと思いつつ結局一週間以上引き延ばしてやっと先日ダックスに入れました。

一気にマツモを減らすのは怖いので、侘び草の影にならない程度の量を取り出しましたが、すぐに伸びてきちゃうのでやっぱりもっとバッサリやらないとダメかも…
なんて思いつつ、またダラダラ先延ばししちゃうんですよね;^_^)

