--年--月--日

スポンサーサイト

2008年09月16日

アクアリオ



六本木ヒルズにて3連休で開催されたアクアイベント、土曜日に覗いてきました。

気に入った水槽を人気投票するコーナー。


昨年は室内にあったんですが今年は、その場所にきんぎょ水族館なるものが出来ていてディスプレイコーナーは屋外になってました。
何枚か撮ったんですがほとんど外の光が反射して背景が写りこんでしまいました



ちなみに我が家のネオンテトラは、昨年このイベントの熱帯魚すくいからやってきました。
各メーカーのブースを回るとスタンプを押してくれて全部あつめると一回無料で熱帯魚すくいが出来る、というわけで貰って来たのがこの二匹。


ベタも一匹くれるということでしたが、大きいのでお断りたんですけど・・・
あのときのベタよりも今のメタボちゃんの方が大きいなぁ、きっと。
スタンプラリーは今回無くなってたし、熱帯魚すくいも半分の規模になってました。

今年貰って来たのは、フードサンプル少々と・・・


水作エイトS!(※ネコは付いてきません)


ディスプレイコーナーで投票すると引かせてもらえるガラガラ抽選で当たりました。
ラムズプラケに使おっかなー♪
