--年--月--日

スポンサーサイト

2008年09月09日

エプソンアクアスタジアム・後編

お魚たちというと・・・


最近話題(?)のフーセンウオ



ニョロニョロ~



笑顔ふう



ヒメツバメウオの団体様



こういうタイプには、ついときめいちゃいます(*^^*)ぽっ



最初置物かと思いました良く見たら動いてた!



ド派手エビ。40cmくらいありました!



派手系の魚写真はもう全滅。これで一番マシな写真でした




ここのショーはイルカショーとアシカショーがあります。
ザブンザブンと飛沫があがるイルカショーに比べて地味な印象のアシカショーだけど、その代わりお兄さんお姉さんの話術が面白いし、お客さんとのコミュニケーションも狭い会場ならではでしょうかd(^_^o)

※音声入りです


これはトレーナーのお兄さんが投げた輪をキャッチしてますが、お客さんにも投げさせてくれます。
もちろん今回も投げたい人~!で、思い切り手をあげたけどご指名ならず・・・
以前どこかのショーで一度だけ選ばれたことがあって、すっごい嬉しかったんですよねぇ。
鴨川シーワールドのシャチのキスは競争率が高すぎて早々ジャンケンに負けて涙を呑みました(T_T)

そんなわけで次回はもっと空いてる時間を狙って、輪なげに挑戦するぞーp(^^)qとリベンジを決めたのでした。
