--年--月--日


2008年08月25日

手乗りエビ



我が家はボロ屋で室温が外気温に非常に影響されやすい上、ダックスは水量が少ないので念のためヒーターを入れました。
まだライトが点けばファンが回るのでヒーターが作動することはないと思いますが。

水槽の高さが21cmしかないダックスでは、底掃除でもガラスをこする時でも水に手を突っ込まず作業が出来るので暑くなってきた頃、ヒーターを取り外したとき以来に水に手を入れました。

吸盤をギュウギュウ押し付けてたら、ん?なんか手の甲がこしょばい!?
・・・と思ったらエビがツマツマしてました(*^^*)



生きた人間は食べれんよ?


