--年--月--日


2008年08月20日

何かの前触れ!?

同じ模様のCo.ハステータスとテトラオーロ


みんなそれぞれ好き勝手に泳いだり、餌探したり(ハス)闘ったり(オーロ)みんなで一緒に泳ぐなんてことはほとんど無かったけど。



ネオンテトラまで一緒になって全員揃ってる!か、かわいい・・・!

けどいつもチョロチョロしてるアスピドラスとハブロススは全員、奥に引っ込んで一匹も写ってないんです。
カワイイけど、なんだなんだ?いつもやらないような動きってちょっと怖いですよね。

天変地異の前触れ??なんて思ったけど、その後特に何か変わったことが起こった、ということもなく。
普段どおりみんな好き勝手してます。


一体何だったのかしら???
