--年--月--日

スポンサーサイト

2008年07月19日

めだかちゃん、逝く…

昨年1月の寒い寒い日、我が家にやってきた5匹のめだかの最後の1匹だっためだかちゃんが逝ってしまいました…


彼女の夫だった♂めだかはとっても気が強くて暴力的だったけど、奥さんだけにはいつも寄り添って優しく守ってました。
一足先に逝ってしまった旦那様の元へと旅立ってしまっためだかちゃん。
天国で優しい旦那様に会えたかなぁ??



とうとう一人ぼっちになってしまったアカヒレちゃん。
(エビと貝はいるけれど)



1匹だけじゃ寂しいかなぁ…
