--年--月--日

スポンサーサイト

2008年07月09日

東京タワー・4


不思議ナマズのトランスルーセント・グラスキャット。


熱帯魚屋さんでもわりと見かけますね。
スケスケ透明な体で、ナマズなのにフワフワ泳ぎっぱなし…う~ん、不思議!




コケを食べてくれるというサイアミーズフライングフォックス。
(…ですよね?)


大きくなると、コケを食べずに暴れん坊になるなんて紹介されてますね~
なかなか好みのタイプなんですが・・・・





う~む、かわいい!かわいいぞっ




それからローチ・ボディア、大好きです。(なんか好きばっかだなー)
でもやっぱりすぐに隠れちゃって、動きも俊敏なのでなかなかシャッターチャンスが・・・




そんな中で、釘付けになってしまった子が一匹。
隠れ家の中からこっちの様子をじーっと伺ってるんです。


目が合うと、ぴゅっと頭を引っ込めるんですが、少したつとまたそーっと頭を出して、こっちを見ている・・・・
かわいくって、なかなかこの前から動けなくなっちゃいました。



こんな感じで引っ込んでは顔をだし、また引っ込んでは顔をだし…
この子としては「あいつ、まだいるよ!はやくあっちいけよー!」って思ってたかも!?
ガン見しちゃってごめんね~


東京タワーシリーズ、あともう一回続きま~す。
