--年--月--日

スポンサーサイト

2008年07月07日

東京タワー・3




色艶やかなシクリッドが沢山いる水槽はとっても華やかでした。




海水魚のような黄色や青の魚たち。うっとり~




この子は小さい水槽でペアになってました。
子育て中なのかな??




笑顔ふう



水の排水場所に集まるロックシュリンプ


ハサミではなく扇のような手(?)で微生物なんか捕まえてを食べるらしいです。



おまけの動画はスマトラちゃん。



コロコロした体型と縞々が好き♪
アルビノやグリーンよりノーマルな子が一番タイプです。


まだまだ続く・・・
