--年--月--日


2008年07月06日

東京タワー・2


さてさて、次は淡水魚コーナーへ♪
北・南アメリカゾーン、アフリカゾーン、アジア・オセアニアゾーン、金魚・鯉ゾーンと分かれています。

どの魚がどのゾーンにいたのか分からなくなってしまったので順番はバラバラですがご紹介してまいります。


ナマズ系、好きです。
でっかいキャットからコリまで、みんなカワイイなぁ!






コリたん・・・


10cmぐらいの大きい子も、小さい子もコリはそーっと水槽に近づいてもやっぱりパピュンと奥に引っ込んでしまうなぁ
そんな中、堂々とした子が一匹。


この子だけはアップで撮り放題でした♪





目が大きいねぇ♪



プレコ・・・憧れてます(*^^*)





ブラックホールのよう・・・・!




おまけの動画



ガラスをチュパチュパしてたので思わず動画で撮っちゃいました。



次回に続きます!
