--年--月--日


2010年07月31日

小顔とデカ頭


-小顔代表スーパーエクエス-



-デカ頭代表コンディス先生-

頭と体の比率が違いすぎる・・・・
2010年07月28日

暑い日が続きますね



2010年07月26日

ん・・?畑??



まるで畑のようですが、睡蓮(?)の葉に一面覆われた公園の池です



水面いっぱいの赤虫・・・・うげぇぇぇ・・・
2010年07月23日

のびーん!



もともと長い吻先を更に、のびーん!
2010年07月21日

ボロボロ・・・



わーん!!!貝殻がボロボロー
2010年07月19日

スーパーハイフィン・レセックス!?!?



かと思ったら後ろの流木が同化してるだけでした
2010年07月17日

コリタブ、んまい!



必死に食べてます
2010年07月15日

あっかんべー?



ベロではなく赤虫でした・・・
2010年07月13日

意外にカワイイ顔



アカヒレって目が大きくて、なかなかカワイイ顔してますね!



でも、どアップで見るとちょっとコワイ・・・?
2010年07月10日

かっこいい色



ジュタイが色濃く格好良くなってます♪
2010年07月05日

お知らせ☆

少々時間に追われる日々がしばらく続きそうなので、ひと月ほど通常のブログ更新をお休みいたします!
まったく更新しないのもさみしいので、たまに写真一枚のみとか、超簡単更新をしようかなーなんて思ってます。

それではひと月後にお会いしましょう!!



※スパムコメント対策でコメ欄閉じときまーす

